バナーエリア

このブログを検索

asora。 『幸薄少女』 2018.3.10 - 2018.3.14


asora。『幸薄少女』
EAST 203
 2018.3.10 - 2018.3.14


幸薄をテーマに長年撮影をしてきたasora。さんによる個展。
儚げ憂いがあり、消えてしまいそうな透明感を持つ少女の魅力や神秘さを
表現する彼の展示の様子をご紹介します。



東京を拠点にカメラマンとして活動しているasora。さん。様々な写真を
撮ってきましたが、個展開催に伴い、自身の中で一貫したテーマとなっている
「幸薄」の女性たちの魅力を表現した展示を行っております。

儚さや憂い、どこか影を持つ少女たちに神秘性や美しさがを感じるという
asora。さん。一般的な写真展示に1枚はありそうな笑顔の写真も、こちらの展示には
ありません。そんななかにも清潔感や儚さの中の色っぽさなどが感じられ、笑っていない
写真という違和感さえも心地よく感じる展示空間でした。


 撮影場所やモデルさんも様々。薄幸美人なんて言葉がありますが、人は儚いものや
イメージに惹かれる性なのかもしれません。



 ダークな印象の写真もいくつかありました。普段から暗めのイメージの写真を
とることが多いそうなので、asora。さんの本領が発揮された写真たちとも言えるかも
しれません。


本日モデルさんも在廊されていました。ご自身の写真に寄り添っての1枚。
大人びて艶やかな印象の写真とはがらりと雰囲気が変わる、素敵な笑顔で応えてくださ
いました!


作品販売もしております!お客様とモデルさんとのツーショット写真も撮らせて
いただきましたよ。

展示は明日3/14(水)まで。ご本人も在廊されていましたので気になった方は
お話などもするチャンスです^^ぜひお越しください!

https://www.instagram.com/parorink/

【使用スペース:EAST203】

DF STAFF ASUKA