バナーエリア

このブログを検索

くろきあさみ、髙橋 美羽 『SPOT』

『SPOT』
くろきあさみ、髙橋 美羽
2018.2.23 - 2018.2.25
space : WEST 1-C


「趣味は合うけど、とにかく仲は悪い」
くろきあさみさんと、髙橋 美羽さんによる二人展が開催されています。
大学ではデザインを学ぶくろきさんと、日本画を学ぶ高橋さんが、
プライベートで自主制作するそれぞれの好きな作品、好きなものが展示されています!


こちらは、髙橋美羽さんの作品。

「そのくらやみへ、にげこめ。」

架空のホラーパズルゲーム「SPOT」のビジュアルです。
劇場の舞台裏で繰り広げられる冒険。
スポットライトから逃れるための安全なくらやみ「SPOT」を作りながら、
一人の少女がテディベアを取り戻すため戦うというもの。
新鮮な設定で、実際あったらやってみたい!


SPOTの制作にあたって描かれたスケッチも展示されています。
ポスターのビジュアルでは、スケッチのキャラクターが、
デジタルで立体的にも表現されていますよ!


こちらは、くろきあさみさんのイラスト作品。
アクリルで描かれた平面作品や、オリジナルのキャラクターから展開されたグッズなど、
充実した内容。


こちらは、オリジナルで制作された手帳です。
自分にぴったりの手帳を探すのはなかなか大変なもの。
それならば自分で作ってしまおうということで作られた手帳はさまざまな機能付き。
個人的に欲しいもの(買い物)リストが付いているのが魅力的でした!
(いつも手帳の隅に手書きでリストを書いているので...)

くろきあさみ、髙橋 美羽、二人それぞれの自由な創作を感じられる
『SPOT』は2018.2.23 〜 2.25の期間、WEST1-Cスペースで開催。
ぜひスペースにお立ち寄りください。


『SPOT』

趣味は合うけど、とにかく仲は悪い

『SPOT』はそれぞれ好きなものを好きに作って好きに展示する気ままな展示になります。
気に入ってくだされば嬉しいです。

髙橋 美羽
twitter@yowasou_

くろきあさみ
twitter@_a06k_
tumblr/ntht1236
tumblr/akxw


>>> 展示スペースの詳細はコチラから
staff shimada