バナーエリア

このブログを検索

若さ製薬 『ゴリシャケビッチサイコ』

若さ製薬
『ゴリシャケビッチサイコ』
2018.2.18 - 2018.2.25
[WEST 2-D]


6名のユニット「若さ製薬」による、
若くてピチピチなイメージの『ゴリシャケビッチサイコ』展が開催されています。
それぞれが好きな物を描いた個性的な数々の作品が展示されています。





部屋に入ってすぐ左側には、おしおこめこさんのイラスト作品「flora」シリーズが並んでいます。
花や植物からイメージした少女たちの姿が可愛らしく、華やかな雰囲気が感じられます。


こちらはロノン(lonom)さんによる様々な少女をモチーフにしたイラスト作品です。
カラフルでポップな雰囲気が溢れていて、儚い夢のような世界が展開されています。


続いてその横に並ぶ独特なテイストで描かれている作品は、PMIY(ぷみー)さんのデジタルイラスト作品です。

好きなお寿司の擬人化だそうです。
お肉が人間の筋肉で細かくて表現され、活き活きとしています。


こちらはマエダエマさんのイラスト作品です。
美しく魅惑的な雰囲気が漂う、花の食事を楽しむ羊の人。


こちらの壁にはぎふたひろしさんのデジタルイラスト作品が並んでいます。
少年少女をモチーフにした若さの表現には少し毒も感じられ、独特な世界観が広がります。


こちらの一枚はさびしばさびさんの漫画作品の表紙「はるのうた」。
その作品の下には短編漫画が置かれていますので、どんなストーリーなのか是非手に取ってご鑑賞下さい。


ポストカードやイラスト作品集などのグッズも販売されていますよ!
原画作品購入もできますので、気になる方は是非お声がけください。

展示は2/25(日)まで!

それぞれ作風が様々ですが、カラフルで元気なイメージでまとまっていて、見応えたっぷり!
是非是非6人のイラスト展『ゴリシャケビッチサイコ』へ遊びに来てくださいね^^

-出展者-

「若さ製薬」

メンバー:
・ロノン(lonom)@LONOM
・PMIY(ぷみー) @PMIY_
・マエダエマ @maedaemam
・ぎふたひろし @her0o227
・さびしばさび @sasabekakosa
・おしおこめこ @okome0tabetai

若くてピチピチ(自称)の性癖こじらせサイコ達によるイラスト展です。
お大事に。

性癖に素直に。



【 展示スペース:WEST 2-D 】
Staff jessie