バナーエリア

このブログを検索

國學院大學 Ⅰ部写真部 『春季写真展』

『春季写真展』
國學院大學Ⅰ部写真部
2018.2.20 - 2018.2.26
space : EAST302,303


今年も國學院大學Ⅰ部写真部さんによる写真展が開催中!
各学年のメンバーの選りすぐりの作品をはじめ、設定したテーマで撮影された作品コーナー、
展示への最後の参加となる4年生のコーナーなど、さまざまなに楽しめる展示となっています。
ぜひお見逃しなく!



かすかに音楽が流れる心地よい展示空間。
こちらは、 "It is the place where I like this!!(私の好きな場所)"というテーマで
部員のみなさんが制作した作品の展示コーナー。


学園祭での展示や今回のような学外展での展示のほか、合宿や合同撮影会をすることもあるそうです。
それぞれに撮りたいものがしっかりある部員が揃っているという國學院大學Ⅰ部写真部。
現在は30名ほどで活動しているそうで、基本的には各自が作品制作に日々励んでいるとのことです。


こちらは部での生活、大学での生活の仕上げを迎える4年生4人による展示コーナー「四者四様」。
4人それぞれが、互いをイメージする作品1点ずつを制作しています。


それぞれをイメージさせる色、情景、モチーフ。
作品から、それぞれのメンバーの人物像や、4人のこれまでの交流がうかがえる、
まさに「総仕上げ」に最適の展示となっています。
観る人にとっても想像を働かせられる楽しい展示ではないでしょうか。

本年度の國學院大學Ⅰ部写真部 『春季写真展』は、
デザインフェスタギャラリーEAST館302,303にて2/26(月)まで。
ぜひお立ち寄りください。


國學院大學Ⅰ部写真部
twitter @photoclub_kokug

國學院大學Ⅰ部写真部さんの昨年のギャラリーでの展示レポートはコチラから↓
國學院大學 Ⅰ部写真部 『春季写真展』(2017.2.23 - 2017.2.28)


>>> 展示スペースの詳細はコチラから
staff shimada