明治学院大学クラブアーツ 『暖色うらら』 2018.2.12 - 2018.2.14


明治学院大学クラブアーツ 『暖色うらら』
EAST 204
2018.2.12  -  2018.2.14


アクセサリー、イラスト、創作本に雑貨などジャンルを問わず創作活動を
行っているという明治学院大学の総合芸術サークル、クラブアーツの展示をご紹介!
暖色をテーマに春の雰囲気漂う空間となっています。


1年生から4年生まで全学年の学生が参加しており、作品のジャンルも様々。
レジン形雑貨からイラスト展示、手芸作品までバラエティに富んだ展示内容と
なっています。

テーマは暖色、華やかであたたかみのある作品が多く並び、一足先に春の
訪れを感じられる空間となっていました。

グラデーションの素敵なレジン雑貨が並びます。
周りに桜の花びらを模した装飾がされているのもかわいらしいですね。

こちらもアクセサリー。
作者のコメント付きの作品が多数ありますので、そちらも楽しみながら
ご覧いただけます。

ポストカードもございます。ダークな世界観と配色の作品ですが、
黄色と紫のコントラスト、丁寧な彩色が素敵でした。


 こちらのスケッチくんはスケッチブック形のフェルト手芸作品。
実際にめくって楽しめる仕様です。カラフルでわくわくする裁縫が施されていました。

こちらで紹介した以外にもまだまだ作品がございます!
展示は2/14(水)まで。販売作品も多数、お手頃なお値段でお求めいただけますので
ぜひお立ち寄りください。

【使用スペース:EAST204】
DF STAFF ASUKA