バナーエリア

このブログを検索

tsuchiya sora

tsuchiya sora
2017.12.18 - 2017.12.21
space : WEST 1-G


動物たちのモチーフを中心に、愛らしさ、生き生きとした存在感をもつアクセサリーを作るtsuchiya soraさんの作品展示販売会が開催中です!


WEST館前の通りに面した1-Gスペースにて開催中のtsuchiya soraさんによるアクセサリーの展示会。
スペースには、真鍮とシルバーで作られた可愛らしいアクセサリーたちが勢揃いしています。


これまでにもギャラリーやイベント(デザインフェスタ)で自身のアクセサリー作品を展示販売してきたtsuchiya soraさん。
今回は先月出展したデザインフェスタvol.46に続く作品発表です。

前回のギャラリー展示の様子はコチラからご覧ください↓
tsuchiya sora
2016.10.25 - 2016.10.27
[WEST 1-A]


シルバーや真鍮のリング、ブレスレット、チャーム、小物、etc.....さまざまなアクセサリーがそろいます。
世界に一つのオリジナルのアクセサリーを身につける感覚は特別なもの。
リピーターとなる人も多いのです。


tsuchiya soraさんのアクセサリーのモチーフにはさまざまな動物たちが登場するのが特徴的です。
眺めるだけでもとても楽しいですよ♪


最近は以前より動物のカタチをよりリアルになるよう作ることが多いそうです。
今回の展示ではこれまでのスタイルのものから新作までの作品が揃っていますよ♪


今回も勿論、tsuchiya soraさんの展示のトレードマークである犬さんが展示を見守っています♪


スペースには作品のイメージとなった写真のフォトブックも。
花々や犬の姿が多く収められているのは、tsuchiya soraさんが作品の「生きている感じ」を大切にしているから。
tsuchiya soraさんの作品づくりに通じる印象的なコトバでした。

今回のtsuchiya soraさんの展示は21日まで。
来年5月のデザインフェスタvol.47への出展も決定とのこと!皆様チェックをお忘れなく。


Tsuchiya Sora(作家:武藤大地)
http://tsuchiya-sora.stores.jp


>>> 展示スペースの詳細はコチラから
shimada