バナーエリア

このブログを検索

エナ sawara にゃう ひなた meg Rasca りこぴん『color of my life』

エナ sawara にゃう ひなた meg Rasca りこぴん
『color of my life』
2017.12.15 - 2017.12.17
[WEST 1-D]


SNSを通じて知り合った7人の女性たちによる色鮮やかなグループ展。
それぞれが自分の好きな色を選び、それをテーマカラーとして写真を撮影。
約1年にわたって撮りためた写真を[WEST 1-D]にて展示しています。
彼女たちが作り出すフォトジェニックな空間にぜひ足を運んでみて下さいね♪





WEST館の中央に位置する1-Dは人通りもよく多くの人が訪れる空間です。
今回こちらで展示をされているのはSNSで知り合ったという7名の女性たち。
この展示を開催されるまでは、実際に何度も話し合って進めてきたとのこと。
仲の良い温かな雰囲気が展示の様子からも感じられるものとなっています。



meg『こころ』
(テーマカラー:ホワイト)
Twitter:https://twitter.com/lamp_meg


ひなた『スケッチ』
(テーマカラー:ピンク)
Twitter:https://twitter.com/hinata_ph


エナ『日常』
(テーマカラー:イエロー)
Instagram:https://www.instagram.com/moimoi2/


Rasca『 I can not wait until Christmas! 』
(テーマカラー:ブルー)


にゃう『私の世界』
(テーマカラー:グリーン)
Twitter:https://twitter.com/nyawbaba


sawara『 Luminous Delicious 』
(テーマカラー:パープル)
Twitter:https://twitter.com/_sa_wa_ra_


Ricopin『やっぱり赤が好き 〜花屋の娘の夢〜』
(テーマカラー:レッド)
Instagram:https://www.instagram.com/noricopin/



スペース内には作品以外にもフォトブックや栞など、様々なものもディスプレイされていました。
グループ展を開くにあたって、DMを設置してくれたお店のショップカードまでがディスプレイされていたりと、この展示を迎えるまでの歩みや、メンバー同士の心の繋がりがとても大事なものとなったことが伺えます。


スペースを訪れたらInstagram風フォトフレームを持って記念に一枚♪
多くの方が撮影されていました^^


気付けば自分も写真を撮ってみたくなるような気持ちになる素敵なグループ展♪
ぜひ足を運んでみてくださいね!

展示は12/17(Sun.)までとなります。
ご来館お待ちしております。



- 出展者 -

<エナ、sawara、にゃう、ひなた、meg、Rasca、りこぴん>

Website
https://colorofmylife.wixsite.com/2017
Twitter
https://twitter.com/color_of_mylife
Instagram
https://www.instagram.com/color.of.my.life.2017/


【展示スペース:WEST 1-D】

DESIGN FESTA GALLERY 原宿
Staff Jun