バナーエリア

このブログを検索

TDG Art Department 『TOKYO ART BOOK』

『TOKYO ART BOOK』
TDG Art Department
2017.11.8 - 2017.11.10
space : WEST 1-F


東京デザイナー学院アート科2年生とアートデザイン科1年生の「各自が考えるネオ東京の表現作品」の展示会!学生の皆さんの作品が収められたアートブックもお見逃しなく!




1-Fスペースで現在展示されているのは、東京デザイナー学院アート科2年生とアートデザイン科1年生12名の作品。
東京デザイナー学院の中でも少人数の学科だというアート学科ですが、
作品は、絵画、写真、切り絵、立体、ファッションと多彩です。
それぞれが興味のある分野で作品を制作しているのが良く伝わってきます!


 こちらは、デザフェスにも出展しているBANBUさん(@daishi_banbu
ポップな色使いのグラッフィクのパーカーやステッカーも販売中です!
オリジナルのキャラクターたちも面白いですよ〜!


 こちらは立体作品ですね。

今回の展示はもともとアート学科の皆さんの作品を集めたポートフォリオを
アートブックとして発表するということからスタート。
最終的に、本だけでなく作品も展示することになりました。
会場ではその「アートブック」ももちろん手に取っていただけます。
現代の若者によるアートを収録したアートブック、自身のアートの指標に一冊いかがでしょうか?



TDG Art Department 『TOKYO ART BOOK』は11/10までの開催!
「アート」「東京デザイナー学院」「アートブック」「neo tokyo」
どれかのキーワードが気になった方はぜひ足をお運んでみてください!


東京デザイナー学院
http://www.tdg.ac.jp

>>> 展示スペースの詳細はコチラから
shimada