バナーエリア

このブログを検索

MuDi 『The Any Year Calendar』

『The Any Year Calendar』
MuDi
2017.10.3 - 2017.10.7
space : EAST 304




世界の各地で撮られた写真作品で作られたカレンダー「The Any Year Calendar」が展示販売中。
ドイツからのアーティストMuDiさんの美しくて好奇心をくすぐる写真集、
ひとつコレクトしてみてはいかがでしょうか?


EAST館3階の304スペースで開催中の 『The Any Year Calendar』の展示。
窓から緑がのぞく小スペースには、作品が整然と展示され、凛とした空気が漂います。


スペースの壁面では世界各地を撮影した写真作品やそれらをカレンダー風にまとめた
『The Any Year Calendar』が展示販売中です。
写真集は木製スタンドとのセットになっています。


作品はどれも美しく、時には非現実的で絵画のようでもあります。
見たことのない世界各地の景色に、しばしうっとりすること請け合いです。


スクエア型の展示作品には、撮影地の手書きのメモが付されています。
QRコードを読み取ると、それぞれの作品の説明ページに飛ぶことができます。
じっくり作品を楽しめそうですね。

海外で活動するアーティストの作品を気軽に鑑賞できるのは、なんとも嬉しい機会。
展示は10/7までとなっていますので、原宿にお越しの際にはぜひお立ち寄りください。
MuDiさんのwebsiteもこちら↓からチェックしてみてくださいね!

MuDi 
________________
http://theanyyearcalendar.weebly.com/ayc.html


>>展示スペースの詳細はこちら
shimada