バナーエリア

このブログを検索

EAU 『えぼ展』 2017.10.18 - 2017.10.22


EAU 『えぼ展』
WEST 2-A
2017.10.18 -  2017.10.22
同じ会社に通う12名が集うえぼ展。金工アクセサリーに雑貨、絵画に占いまで!
多彩なジャンルで構成されたわくわくする展示をご紹介します。



通信系のお仕事をされているというメンバーのみなさん、同じ会社で、所属や
部署は別々なのだそうですが、制作活動をする数名が集まって、一昨年より
展示を行ってきました。

3回目となる今回も、アクセサリーや雑貨、絵画、写真とジャンル豊富で
見応え十分な展示内容となっています。

 フラッグ装飾もかわいく、賑やかなスペース内。
メンバーのみなさんも在廊されています。スペース奥では水晶占いも体験できます!!


こちらは世界遺産巡りを月イチでされているという方の作品。
これまで13ヶ国をまわり、国内外合わせ60ヶ所に行かれたそうです。
一生をかけて全てをまわるという目標があるとのこと、とても素敵な夢です。


おすもうさんのピンバッチ。かわいいです・・・!ご本人も相撲ファンのようですよ。
カバンやお洋服のアクセントにぜひ。注目されること間違いなしです。


ポーチやバッグ、エプロン、鍋つかみなど豊富なアイテムが揃っていましたが、
こちらのバッグは柄も形もとても素敵でした!
マチもあって たくさん収納できそうなところもいいですね^^


絵本もあります。子供向けというより、ぜひ大人に読んで欲しい作品です。
作品集も見応えがありました。


スペース内にはまだまだまだ素敵な作品が盛りだくさんです!
購入できるものばかりなので、ぜひぜひ来館してじっくり見てほしい展示です。
22日(日)まで。連日の雨にも負けずのご来館、お待ちしておりますッ


【使用スペース:2-A】

DF STAFF ASUKA