武蔵野大学写真技術研究部 『わたしの○○展』

武蔵野大学写真技術研究部
『わたしの○○展』
2017.10.21 - 2017.10.23
space : EAST 301


撮影会や展示会など精力的かつ、和気あいあいと活動している武蔵野大学写真技術研究部さん。
総勢66名の部員のみなさんによる66人66色の写真展をお楽しみください!



『わたしの○○展』は、部員それぞれの好きな場所、好きなもの、好きな季節を写真作品に収めた展示会。66人の好きなものを一点一点眺めながらスペースを回れます。外国の地、自然の中、日常の一コマ、真夜中の街角、etc.。好きなものがいっぱい集まったスペースは多幸感が溢れていました!



作品の展示にも工夫が。可愛いサイズの作品が宙に浮いていました!



こちらは「私の目線」コーナー。それぞれの目線で撮影された...パンがズラーッと並んでいます。
いろんなパンのあるいろんな日常。
こちらも眺めていると自然とほっこりしてくる楽しいプロジェクトでした^^



作品はすべて撮影◎。
いいなと思った作品をSNSで紹介するときには#musashinopasyaをお忘れなく!

大所帯の武蔵野大学写真技術研究部さん。
スペースには定期的におこなっている撮影会や合宿の様子を収めたフォトブックも設置されています。
楽しそうな様子が眩しかった...!!

武蔵野大学写真技術研究部 『わたしの○○展』は10/23まで。
部員さんもシフト制で在廊される予定とのこと。
他校の写真部の方もぜひ交流しに訪れてみてはいかがでしょうか?

====================

武蔵野大学写真技術研究部
『わたしの○○展』
2017.10.21 - 2017.10.23
space : EAST 301

展示コンセプト
展示のテーマになっている「わたしの○○」は部員それぞれの好きな場所、好きなもの、好きな季節など自分たちの好きなものの写真を集めました。さらに平行して「わたしの目線」というコーナーも企画しております。ここではパンを自分たちの目線で撮った写真を展示します。また、学年ごとにテーマを設定したフォトブックも作成しました。どれも1年生から3年生までの全員が参加しており、日常を切り取った自信作を準備しました。
芸術の秋、人が行き交う原宿で喧騒から離れて気分転換してみませんか ご来場お待ちしております。

プロフィール
こんにちは!武蔵野大学写真技術研究部です。私たちは東京都西東京市にある武蔵野キャンパスと同じく東京都江東区の有明キャンパスに部員がおり、計66名で活動しています。部員はみんな先輩後輩係わらず仲良くわきあいあいと活動に励んでおり、主に月に一回の撮影会の他、春の学内展示や学園祭での展示などを行っています。




instagram


>>> 展示スペースの詳細はコチラ
shimada