バナーエリア

このブログを検索

小泉 恵三子 『色・いろいろ』

































小泉 恵三子 『色・いろいろ』
2017.10.12 - 2017.10.18
[WEST ART POCKET]



カラフルかつ幾何学的なグラフィックが目を引く作品群。
小泉 恵三子さんによる、初個展の模様をご紹介します。



小泉 恵三子さんによる初個展。
まずは展示の風景をご覧いただきましょう。






パッと目を引く、鮮やかな色彩と、その作品の数に圧倒されますよね。
パネルに仕立てられたこちらの作品、幾何学的な文様とグラデーションから、印刷したグラフィックのように見えますが実は……
























なんと、一枚一枚、手描きで仕上げられた作品なのです!
パネルに張り込まれ、上からビニールでコーティングしてあります。
































サイズは30×30cm、北欧発祥のファブリックパネルを連想させます。
作品はすべて1枚1,500円で販売されておりますので、お家のインテリアとしてお迎えすることも可能ですよ!

































私個人的には、初見でそのサイズと複雑で規則的な文様から、折り紙や千代紙を思い浮かべました。
洋室はもちろん和室の壁に掛けてもオシャレだと思いますよ♪

カラーもバリエーションも豊富ですので、自分だけのお気に入りを見つけられてはいかがでしょうか。



展示は10/18(水)までとなります。
ご来館お待ちしております。







【 展示スペース:WEST  ART POCKET 】
Staff Tanaka