法政小金井写真部『MAGIC』 2017.9.8 - 2017.9.11


法政小金井写真部
EAST 101-b
2017.9.8 -  2017.9.11

夏の学外展を開催中の法政大学小金井キャンパスの写真部。
約20名が参加した写真展は、夏の風情感じる作品が多く集まりました。


毎年開催してくれている法政小金井写真部のみなさんですが、今回は「MAGIC」という
テーマのもと開催されています。

とはいってもスペース内はテーマ写真とフリーテーマ写真のセクションにわけられており、多様な作品を楽しむことができます。

今回の夏展示に向けて最近撮影された写真も多いようで、夏らしい瑞々しく
爽やかな作品が多く見受けられました。


額装で統一されたテーマ写真。加工写真を含め、不思議な感じがする写真が
集められているそうですよ。


今回の展示のメインビジュアルにもなっている一枚。
光や色、ひまわりの存在感など生命力に溢れ見る者の目を惹く作品です。


こちらは部員全員で撮影会に出かけた先での写真だとか。
快晴の空とカラフルな人々の装い、夕陽の落ちる海など、夏の代名詞が詰まった
写真にわくわくさせられます。


写真部の部室をひたすら撮影したというユニークな作品も。
普段の写真部のみなさんの活動が垣間見えるようで面白かったです^^


展示は明日9/11(月)まで。お時間ある方ぜひお越しください。
写真部の活動などはサイトからもご確認いただけます!

http://koganeiphoto.is-mine.net/

【使用スペース:EAST 102】

DF STAFF ASUKA