バナーエリア

このブログを検索

中央理工 慶應 都市大 農大 『ふわふわ展』

































中央理工 慶應 都市大 農大 『ふわふわ展』
2017.9.9 - 2017.9.10
[EAST 204]


中央大学理工学部(主催)、東京都市大学、慶應義塾大学、東京農業大学厚木の4大学の美術部による合同展示会を開催中です!
展示テーマは「ふわふわ」。
展示の模様をご紹介します。


今回の展示のテーマは「ふわふわ」です。
皆さんそれぞれ独自の解釈による「ふわふわ」を感じてみて下さいね。





















一口にふわふわと言っても、モチーフ的な意味や、技法的な意味など多種多様です。





























美しい切り絵と竹細工の作品のこちら。
優雅ながらもふわふわとした羽と、ふわふわ空を飛ぶ気球といったところでしょうか。






























展覧会のテーマを体現したかのような、そのタイトルは「ふわふわんだー」。
色鉛筆でふんわり優しく描かれていますね。
口から魂が出ている人や、空を飛ぶ魔女など、どんな世界なのか推理のしがいがあります。





















そして他とは少し毛色の違ったこんな作品も。
ふわふわの雲に乗って一休みでしょうか。
コケティッシュな可愛らしさがありますね。


展示は本日9/10が最終日となります。
ご来館お待ちしております。










【展示スペース:EAST  204】
Staff Tanaka