バナーエリア

このブログを検索

Tashiro Yugo『People×People』

Tashiro Yugo『People×People』
2017.8.25 - 2017.8.28
[WEST 1-G]


人の数ほど、日常がある。人と出会えば、日常が生まれる。
かけ合わさって、日常が増えてゆく。
縁のある人々のイラストレーションを展示されています。




スペース入口に立つと中の雰囲気が伺えます。
壁を埋め尽くすようにディスプレイされた作品の数々に期待感が膨らみます。


Tashiro Yugoさんの作品は、撮影した写真の背景はそのままに、人物をデフォルメして描くスタイル。
一枚一枚が生き生きとして躍動感があり、背景にあるストーリーまで感じられるかのような空気感を持っています。


制作の際に気をつけているのはひとつひとつの「線」。
一本の線がその作品の良し悪しを決めてしまうこともあるかもしれません。
輪郭線などを除いたほとんどの線は、よくよく見ると微妙に強弱がつけられています。
立体感や人物の動き、ダイナミズムを演出するのに必要になってくる技術のひとつなのでしょうね。


別の一角にはまた違ったテイストの写真も並んでいます。
人物画への興味からファンタジックな架空のキャラクターも制作されています。
Tashiro Yugoさんの様々な側面が垣間見られる展示空間となっていました。


展示は本日が最終日となります!
Tashiro Yugoさんも在廊されていますので是非直接お話してみてくださいね♪
ご来館お待ちしております。






プロフィール

<Tashiro Yugo>

1993年4月生まれ。
牡牛座。
絵を描き、歌をうたう人。
人が好きです。






【展示スペース:EAST 204】

DESIGN FESTA GALLERY 原宿
Staff Jun