バナーエリア

このブログを検索

アヤ/tamico/ちひろ/ましろ ののか 『夏の木陰から』 2017.8.28 - 8.30

アヤ/tamico/ちひろ/ましろ ののか 『夏の木陰から』
WEST 1-B
 2017.8.28  - 8.30

現役大学生4人による夏をテーマにしたイラスト展。
夏らしく瑞々しい作品がそろい、そこに描かれる女の子たちが眩しい。
そんな展示の様子をご紹介します。



高校や大学の友人同士で集まったという4名、これまで学校のサークルでの
展示はありましたが、友人同士、有志が集まっての展示は今回が初めてだそう。

とはいえみなさん展示には慣れているようで、額装も美しく
整然と飾られた作品は見ていて気持ちのいいものばかりでした。

真夏の陽射し、砂浜の質感、じっとりとするしつこい暑さ、それを和らげる
木陰の安心感

私たちが体験してきた夏のさまざまな場面を、共感のような、
懐かしさのようなかたちで、こんなに暑い夏まっさかりでも「夏っていいよね!」と
思わせてくれる展示です。


そして4人が描く女の子たちがまた可愛い!
きらきらしてて若々しいって最強!って思いました。


貝殻のイヤリング、いいですね。私も欲しいです。背景のチェックの柄もかわいい。


すももの一種、ソルダム。 長らく食べていませんが、あの甘酸っぱさを思い起こさせて
くれる一枚だと思いませんか?


白と青の世界、太陽は描かれていませんが、かんかん照りな陽射しの明るさも感じる
作品。女の子と猫の出会いが印象的です。


その他にも、素敵な作品が多数あります!展示は8/30(水)まで。
ご本人方も在廊されています。ご来館お待ちして。^^

アヤ https://twitter.com/ssyn3
tamico https://twitter.com/tamicogo
ちひろ https://twitter.com/take_nbo
ましろ ののか https://twitter.com/nnk_msl


【使用スペース:1-B】

DF STAFF ASUKA