いとゆふ。×宙月 『星逢祭』


『星逢祭』
いとゆふ。×宙月
2017.7.7 - 2017.7.9
space : EAST102


いとゆふ。さんと宙月(そらつき)さんによる
オリジナルアクセサリーの展示販売/受注会が開催中!
これからのシーズンにぴったりの涼しげで可愛らしいアクセサリーがいっぱいです!


オープンと同時に来場が絶えない『星逢祭』。
展示スペースでは、おふたりの様々なオリジナルアクセサリーの展示販売/受注や、
アクセサリーづくりのワークショップが行われて賑やかな雰囲気。
開催2日目にしてすでに受注済のアクセサリーも多く、おふたりの作品の人気がうかがえます。


 いとふゆ。さんは、「折り紙でお洒落を楽しむ。」をコンセプトにアクセサリーを制作。
日本的なモチーフに海外からの方も興味津々のようでした。
宙月さんは「ありそうでない個性派シンプルなデザイン」をコンセプトとしたアクセサリーを展開。
涼しげな色味のパーツが使われ、シンプルなデザインのアクセサリーはこれからの暑い季節にぴったりです。


『星逢祭』はその字の如く、まさに今の季節にぴったりの展示会。
これから本番の夏に向けて新しいアクセサリーを見つけに来てみてはいかがでしょう。
会場にはアクセサリー選ぶカップルの姿もちらほら。贈りたい!貰いたい!そんなプレゼントとしても最適!


いとゆふ。さんと宙月さんによる『星逢祭』は、明日9日までの開催です。
この機会をお見逃しなく♪
おふたりの活動は下に記載したSNSでチェックしてみてくださいね。
受注制作もあるようですので来場できない方も要チェックです!


いとふゆ。
twitter@itoyuhu
「折り紙でお洒落を楽しむ。」がコンセプト。
シンプルで可愛い、折り紙アクセサリーを製作しています。

宙月
twitter@soratsuki
「ありそうでない個性派シンプルなデザイン」をコンセプトに、
色々なジャンルのアクセサリーを制作しています。


【展示スペースの詳細はコチラから】
shimada