バナーエリア

このブログを検索

TAROいたがき 『第2回個展』

『ブラックプール』

『第2回個展』
TAROいたがき
2017.6.8 - 2017.6.15
space : WEST ArtPocket


細やかな線の集積で描かれる絵画作品。
約1年ぶりとなるTAROいたがきさんによる作品展がWESTアートポケットで開催中!


約1年前の個展と同じWEST館アートポケットスペース。
今回の個展では、4点の作品が展示されています。
初夏の湿気を含んだ空気の中、
TAROいたがきさんの作品が展示されると、
スペースが心なしかすっきり涼しくなったように感じられました。


『水面』(部分)

無数のドローイングによって描かれる線、現れる面。
TAROいたがきさんの作品は、グラフィックデザインのように
明確でシンボリックな色使いや構図で構成され、洗練されていますが、
それと同時に、「描く」という行為の地道な集積が見る者に伝わってくるものです。


個展の会期は6月15日まで。
ぜひご来館の上、作品のもつ魅力を直に感じていただければと思います!


TAROいたがき
________________________
1992年生まれ/東京在住/身長176cm
twitter@youtube69666209
Facebook


【展示スペースの詳細はコチラから】
shimada