taka 『H.A.N.D』

taka
『H.A.N.D』
2017.5.7 - 2017.5.13
[WEST 2-C]

3年前にも出展していただいた、
手で描くのが好きなtakaさん。

今回は「H.A.N.D」をテーマに個展を開催しています!

★前回の展示様子はコチラ


手にアクリルガッシュをたっぷり付けてキャンバスの上で自由に指を動かして絵を描くのが好きなtakaさんによる、3年前と同じスペースでの、2回目の個展が開催されています。

普段グラフィック関連の仕事をされているtakaさんは、
休みの日々には好きな絵を描いているそうです。


カラフルな背景に黒で描かれた清楚なキャラクターイラスト。
明るくポジティブなイメージが特徴です。


一番左の青色をベースにした作品は、今回の個展のタイトル「H.A.N.D」と繋がっているのだそうです。
「H.A.N.D.」から「Have a nice day.」を連想し、絵と見る人とがコミュニケーションできるようにと、絵の真ん中にハイファイブのポーズをしている白い手が描かれています。

「3年後にまたここで個展をやりたい!」と語るtakaさん。
3年後はまたどんな新しい作品が生み出されるのか今から楽しみですね^^

展示は5/13まで!
暑くなってきた今からこそ、この涼しい部屋でゆっくり鑑賞して、takaさんのハッピーな世界観を覗いてみてくださいね〜!
Have A Nice Day!良い一日を♪



-出展者-

taka 


手(たまに筆)とアクリルガッシュで描くのが好きです。
約3年ぶりの作品展。2度目の個展です。

過去に描いた作品を主に、
手が絵の中に描かれている作品や、背景を筆ではなく手(指)で描いた作品を展示します。
見てくださったその日が少しでも良い日になりますように。

HAVE A NICE DAY!

少しだけですが、物販も予定しています。


【展示スペース:WEST 2-C】
Staff jessie