バナーエリア

このブログを検索

SAKIYA『ガール』2017.4.23-25


SAKIYA『ガール』
2017.4.23-25
space:1-A


女の子 ときどき 男の子
なにか言いたげな微妙な表情の人間を描いています。


2016年より活動をスタートしたSAKIYAによる初の個展。
優しく瑞々しい空気感に包まれに来てください♪





スペース内へ入るとホワイトのフレームに額装された作品が目に入ります。
リズミカルに配置された作品たちは、まるで静かに流れる音楽を纏っているかのようでした♪


その一枚一枚から音楽やストーリィが感じられる作品たち。
実際に音楽からインスピレーションを得ている部分が大きいそう。


とくにコチラの作品『feeling』は音楽からの影響が強いとのこと。
女の子が身にまとった服の色彩が揺らいでいる様子が、
そのまま自身に流れる音楽を体現しているかのようでした♪


ポストカードやiPhoneケースの販売もやっていました♪
新しい季節に音楽を感じる作品を一枚お部屋に飾って
新しい風を感じてみるのもいいかもしれませんね♪


作品の展示は4/25(Tue)まで!!
是非足を運んでみてくださいね〜♪





SAKIYA

【展示スペース:WEST 1-A】

DESIGN FESTA GALLERY 原宿
Staff Jun