バナーエリア

このブログを検索

WEST館 3/16(木)はじまり『彼氏、ぐちゃぐちゃ展』

こしせ・POPPOTAMTAM 『彼氏、ぐちゃぐちゃ展』
WEST 1-A, 1-B, 1-C  2017.3.16 - 3.19

興味がそそられるタイトルが付けられた展示が3スペースで始まっています。
タイトルの独自解釈から展開される「ぐちゃぐちゃ」な男女の感情や
関係を体感できる展示。
多様な関係パターンがあるので、経験したことがある人はちょっと
心が痛くなるかも?!

かれしてん-ぐちゃぐちゃてん【彼氏、ぐちゃぐちゃ展】①浮気をした彼氏を憎む様子。⇔※
※かれしてん-ぐちゃぐちゃてん【彼視点ぐちゃぐちゃ展】①先に二股をかけた彼女に対して浮気をし復讐するほど憎む様子。②結局どちらの視点からみても相手がぐちゃぐちゃな様子。

イラストや漫画など様々なシーン、関係の男女が描かれた展示を楽しむことができます。



展示は19日(日)まで! ぜひご来館ください^^


今回使用のスペース情報はコチラよりご覧いただけます。



Design Festa Gallery 原宿