バナーエリア

このブログを検索

WEST館 3月15日(水)はじまりの展示はこちら

早稲田大学絵画会&慶應義塾大学パレットクラブ 『早慶展』
WEST 2-A  2017.3.15 - 2017.3.17


早稲田大学絵画会と慶應義塾大学パレットクラブによる合同展。
今回の早慶展は、「芸術の早慶戦」と題した対決形式の展示となっています。
作品を鑑賞した後は、どちらかに投票を!


「W」と「K」に二分された展示スペース。30作を超えるそれぞれの力作が双璧をなしています。
芸術の早慶「戦」ですが、会場はわきあいあいとした雰囲気。
投票を楽しみながらアートを楽しめます。さて投票の結果はいかに?!


OGIKUBO ART CLUB 『first penguin』
WEST 2-E  2017.3.15 - 2017.3.17

荻窪高校美術部の卒業制作展です。
3年間の集大成として、それぞれが培ってきた技術や経験を作品にしたとのこと。
この季節にぴったりの、メンバーそれぞれにとっての新たなスタートとなる展示です。


スペースいっぱいに展示された作品。
大型の作品からは、これまでの活動の総まとめとすべく各メンバーが注力した姿が思い浮かぶようです。
卒業後も今回の展示を記念に、また集まって展示していただきたいです!


今回使用のスペース情報はコチラよりご覧いただけます。

Design Festa Gallery 原宿