TOMOYA 『2 Tone Era』

『2 Tone Era』
TOMOYA
2017.3.3 - 2017.3.5
<SPACE WEST アートポケット>


F0、SMサイズのキャンバスに、自分の気になるアイテムを描くTOMOYAさんによる
原画の展示販売展がスタートしています。
日常の中にあるものへの関心と愛情が感じられる作品がならんでいます、お見逃しなく!




こちらは、メッセンジャーバッグでしょうか。
バッグの質感まで感じられます。筆ペンで描かれているそうです。
アイテムが黒地に浮かび上がる作品は、白黒のシャープな表現でありながら、
手のひらサイズのキャンバスのもつ親しみも相まって、
ポップで愛着の感じられる雰囲気をもっています。


TOMOYAさんのウェブサイトを拝見すると、「普段自分が愛用しているアイテムや洋服、好きな音楽や食べ物、気になる物などを小さなキャンバスに白黒でシンプルなイラストで表現しています。 」とのこと。
TOMOYAさんの身近なモノたちを通して、自分の生活のなかに普段あるモノたちへと思いを巡らせてみてはいかがでしょうか。


展示スペースのWEST館アートポケットはご来館いただいたらほぼ必ず通ることになるスペース。
白壁にTOMOYAさんの白と黒の作品が引き立っています。
ご来館の際はお気軽に足をお止めいただき、多くの作品の中から気になる作品を手にとってみてはいかがでしょうか。

会期は5日まで。TOMOYAさんのサイトやSNSも下のリンクからチェックしてみてくださいね!

『2 Tone Era』
TOMOYA 
2017.3.3 - 2017.3.5
<SPACE WEST アートポケット>

http://myfavorites-tomoya.tumblr.com/
twitter@illustomoya


<SPACE WEST アートポケット>
shimada