バナーエリア

このブログを検索

中央大学写真会『冬季展』

『冬季展』

中央大学写真会
2017.2.27 - 2017.3.2
<SPACE WEST 1-F>


中央大学理工学部写真会のみなさんによる作品の展示会が開催中です!
各自の日頃の制作からの選りすぐりの写真作品をぜひ会場でご覧ください。


ギャラリーに隣接するDF Cafe & Bar、さくら亭への通り抜けルートでもある
1-Fスペースが本展の展示会場です。
旅先での思い出や、人物の眼差し、自然の美しさや人の体温、メンバーそれぞれが注目うするテーマがそこにはあります。


『日陰ぼっこ』/3年 のっぽ

スクエアサイズの作品。
SNSの利用で慣れ親しんだサイズとなりました。
撮影されたのは海外のどこかでしょうか。
日向ではなく、日陰に腰を下ろしてくつろぐ女性。
異国の初夏の爽やかな朝を連想させます。


『あの空間の記憶』/2年 中川美帆

3つの写真作品を1つに額装した作品が目に新鮮です。
額装されているの写真は、まさにアルバムに綴じる「いつもの」写真サイズでしょうか。
プライベートな記憶が宿る「あの」空間を連想させるすてきな表現だなあと思いました。

展示会は明日2日までとなっています。
学生さんそれぞれの趣向を凝らした写真表現にご注目ください。


<SPACE WEST 1-F>
shimada