バナーエリア

このブログを検索

HUR YoungSoon 『Cellular Pattern of Design II』

『Cellular Pattern of Design II』
HUR YoungSoon
2017.2.8 - 2017.2.10
<SPACE WEST 1-C>


美しいテキスタイルで構成された造形が展示スペースに出現。
韓国の作家HUR YoungSoonさんの展示が開催されました。




2014年に継ぐ、2度目の出展となるHUR YoungSoonさんによる
『Cellular Pattern of Design II』 が開催されました。


 WEST館1階の1-Cスペースの壁面、窓、棚に、作品が吊るされるかたちで展示されました。


壁面に出現する巨大な作品は、正方形のセル状のテキスタイル作品が整然と並べられたもの。
セルには、伝統的にも幻想的にも思える細やかなグラッフィクがプリントされています。
その大きさに圧倒されるも、どこか洗練な雰囲気が漂うのは、この個々のセルの表情に由来するのかもしれません。



今回、海外から2度も出展してくださったHUR YoungSoon。
ギャラリーには海外から来場する方も、海外から出展する作家様も多数いらっしゃいます。
インターナショナルな思わぬ出会いが嬉しいですね。

スタッフも記念に写真を一緒に撮らせていただきました!
HUR YoungSoonさん、またのご出展おまちしております!



『Cellular Pattern of Design II』
HUR YoungSoon
2017.2.8 - 2017.2.10


<SPACE WEST 1-C>
shimada