企画展「にゃんこ展6」 WEST : 1-A スペース紹介


ぴかでり
『シュガァシロップ』
2017.1.6-2017.1.12


新年明けましておめでとうございます!
本年も猫、猫、猫で幕開けしたデザインフェスタギャラリー原宿をよろしくお願いいたします!


ということで始まりましたにゃんこ展6、出展作家さんの紹介をじゃんじゃんしていきます。

トップを飾るのは1-Aのスペースで出展のぴかでりさんです。
それでははりきってどーぞ!






「シュガァシロップ」の名のとおり、猫をモチーフに甘くて暖かく、優しい世界を描いているぴかでりさん。

表紙の写真の原画も、ウェイターに扮した猫さんがかわいくホットケーキを提供してくれる様子が描かれています。

コチラの写真のミニ原画もなんともハートウォーミング。
スイーツ×猫は魔法のようですね。




スペースに伺った際にはなにやら作業中のご様子でした。
ちらっと見た限りでは前述の作品同様、『スイーツ×猫』のイラストのようですが・・・?




そうです、こちらのシールを絶賛増産中でした!
価格もお手頃、手帖にスマホケースにペタペタと貼りたくなりますね〜。




個人的にいいな~と思ったのがトートバッグ。
ぴかでりさんの描くイラストの色遣いが生成りの生地と抜群にマッチするので、魅力が倍増しますね。

まだまだにゃんこ展は始まったばかり!
ぜひその目で実物を確かめに来てくださいね♪


Website
http://pkdr909.tumblr.com/

Twitter


企画展 : にゃんこ展6 -MEOW EXHIBITION6-


開催日時:2017.01.06(金)〜 01.12(木) 1週間
開場時間 : 11:00 - 20:00
【作家毎に開場時間は異なります 。最終日は午前中のご来館をお勧めします】
開催会場:DESIGN FESTA GALLERY WEST&EAST 全スペース
入場料:無料

【WEST 1-A】