バナーエリア

このブログを検索

鈴木あんと、HTYS、世衣、春吉 『植物-plants-』


鈴木あんと、HTYS、世衣、春吉
『植物-plants-』
2017.1.14 - 2017.1.16
WEST 1-G

1月も中盤に差し掛かり、そろそろ寒さにまいってくる頃合。

そんな中、いち早く春を知らせるような、植物をテーマにしたグループ展が始まりました。


写真の作品はHTYSさんによるもの。
植物と聞いて一番早く思いついたことが薔薇だったことから、すべての作品に女性と薔薇が描かれています。

Twitter : https://twitter.com/zenkiti20
tumblr : http://hitoyosi.tumblr.com/



続いては世衣さん。
いつもはデジタルで作品制作を行われているそうですが、今回は水彩にチャレンジ。
植物も人物も、淡い色彩との相性はばっちりですね。

Twitter : https://twitter.com/_sei_1230


春吉さんは新春らしさを取り入れておめでたい雰囲気の作品を展示されています。
細部まで細かい表現に富んでいるのがおわかりでしょうか。

BLOG : http://ameblo.jp/rinriy/


今回のグループ展の仕掛け人でもある鈴木あんとさんの作品です。
デフォルメしたツバキが印象的な作品です。

Twitter : https://twitter.com/antoantmtt



みなさま植物に加えて、女性を描かれています。
ガールズイラストがお好きな方にもオススメですよ~♪



【 展示会場 : WEST 1-G 】


chida