企画展「にゃんこ展6」 EAST 102 スペース紹介


マホウネコセーブポイント+asami
『さすらいねこBOOKカフェ』
2017.1.5 - 2017.1.13
EAST 102

にゃんこ展6は本日3日目!
EAST 102 では、さがおうじさんによるさすらいねこBOOKカフェがオープンしています!

会場の表には今回の新作でもあるオリジナルのビニール傘で彩られ、いつも以上に賑やかな雰囲気。沢山のお客さまで賑わっていますよ。


メンバーはゆるめの三人、マホウネコセーブポイント。
まほめ(@yuzupanda_mura
さがおうじ(@sagaouji)
匠(@takumi_trush)
そして、ゲスト出展のasami(@asami_b)を招いた、ボリューム満点の展示会です。





会場内中央には丸太テーブルに大量の缶バッジ、マグカップなどが並びます。
その他にもポストカードやクリアファイル、バッグやストラップや文房具まで幅広い商品が並んでいます。

さすらいねこBOOKカフェのテーマは「ねこ・本・カフェ」。
その名の通り居心地のいいカフェとなっています。


さすらいねこ街マップには今回の会場であるさすねこBOOKカフェの周辺地図が描かれていました!
まねきねこ神社、爪とぎの森などねこ関係の施設のほか、現実世界と同じようにさくら亭があったり、デザインフェスタカフェ&バーでコラボしているカレーとかけたカリーの泉などもあります。遊び心満点のマップです。


asamiさんのトートバッグもおススメですよ~
使いやすいサイズでいつだって持っていたくなるキュートなosushiトートでございます。
遊びに出かけるとき、スーパーに買い出しに行くとき、トートバッグひとつで足取りまで軽くなってしまいそうです♪


雨乞いしているさすねこもまたカワユイのです。(降っているのは飴です笑)
雨が降ると憂鬱な気分になりがちですが、この傘があればむしろ楽しめちゃいますね。


カラーバリエーションも豊富なのでお気に入りの色を選べます。
どうも今日の雲行きはアヤシイようです…困ったときはEAST102へお越しください。


そして!!
今回もおなじみのDFギャラリーカフェ&バーと コラボメニューがございます!

期間限定メニューですのでにゃんこ展に来られた際にはぜひ食べてみて下さいね~♪

【 展示会場:EAST 102 】


chida