『大人の文化祭5』


『大人の文化祭4』
2016.12.16 - 2016.12.18
[EAST 303]

どーなつ部の部長、ほわほわさんが主催した、

約13名の作家が集まった大規模なグループ展『大人の文化祭』第5弾がやってきました。
イラスト、写真、雑貨。
今回も様々なジャンルの作品がひとつの部屋に凝縮されています。
可愛いもの、おもしろいもの、独特な世界観が溢れています。





EAST館の303というスペースにて、様々な形で表現した作品が並んでいます。
五回目の『大人の文化祭』となる今回も、
大勢の作家が集まってきて、雑貨だったりイラストだったり、自分のオリジナル作品を展示しています。

文化祭のようにいい意味でごちゃごちゃとしていて、楽しく賑わう空間になっています。

ほんの一部ですが、作品をご紹介致します。


壁の右側には、作家のmo=kaさんの写真作品が並んでいます。
普段はキャラクターデザインをメインに活動しているmo=kaさんは、
今回のグループ展では、趣味として撮影した写真、
花の言葉からイメージした女の子の姿の作品を多数展示しています。

ギャラリーの企画展「にゃんこ展6」にも出展予定だそうです!
かわいい猫のイラストと雑貨がありますのでぜひ見に来てくださいね♪
https://twitter.com/Art_mo_ka?lang=ja



前回の大人の文化祭4にも出展した田邊理華さんは、今回のグループ展ではヘアアクセサリー作品だけではなく、テクスチャ―の素材で創られたカードケースや財布も展示されています。
素材まで全部ハンドメイドで染色した色がそれぞれ違って、幻想的な色合いになっています。
全ての作品は一点ものなので、自分の好きな色に出会っちゃうかもしれませんよ~!
https://twitter.com/ta0911ri?lang=ja



こちらはあみあみ工房さんの作品です。
糸で編んだパンとコーヒーセットはカワイイです。

本物のような香ばしい匂いがしそう。
メロンパンがツボでした♪



こちらはgluttonさんの作品です。

キャンディのような酸っぱく甘い、乙女らしいアクセサリーを展示販売しています♡


一つのスペースの中で、様々な作家の作品を一気に見れるのは

『大人の文化祭』の魅力のひとつですね!
展示は本日が最終日!ぜひお越しくださいませ♪


大人の文化祭5

https://twitter.com/bar_jv?lang=ja


【展示スペース:EAST 303】

DFstaff jessie