長岡造形大学1年生グループ 『不完全な完全展』

『不完全な完全展』
長岡造形大学1年生グループ
2016.12.23 - 2016.12.26
<SPACE WEST 2-A>


長岡造形大学の1年生6名によるグループ展『不完全な完全展』が開催中!
今回の展示は、6名それぞれが身体の部分をテーマに作品を展示。
身体の部分をそれぞれテーマにした6名が作品を展示することで
会場が1つの完全なものになっています。


布団 / AYARI / 2016.1 / アクリルガッシュ

AYARIさんは「足」をテーマに作品を出品。

AYARI >>>>>
Twitter@Ayawo0118
WEB



少女の面影をかすかに残して。 / 高井千尋 / 2016.11 / 写真・ポスカ

高井千尋さんは「腹」をテーマに作品を出品。

せん (高井千尋) >>>>>
Twitter@TC_sen12



subject / 岡千夏 / 2016.10 / アクリルガッシュ

岡千夏さんは「胸」をテーマに作品を出品。

OKA CHINATSU >>>>>
Twitter@tone_ing



6:58 / タカジ / 2016.11 / アクリルガッシュ

タカジさんは「手」をテーマに作品を出品。

takaji >>>>>
Twitter@takaji_1



Face / もっちゃん / 2016.12.10 / 水彩・コピック

もっちゃんさんは「顔」をテーマに作品を出品。

もっちゃん >>>>>
Twitter@MOCHIKO_rock



眠れない夜は / しげとみ / 2016.11 / アクリルガッシュ

しげとみさんは「髪」をテーマに作品を出品。

SHIGETOMI >>>>>
Twitter@_shige_shige_
WEB


展示は26日まで。
6名それぞれの個性が光る作品が1つのスペースでどのような完全体となっているのか
ぜひ会場でお確かめください!


不完全な完全展 >>>>>

テーマは不完全な完全。
数人の展示会ということで全体のテーマを共通したものにしたいと思い考えました。一人一人が体の各部位を担当し自分なりに表現します。
しかし不揃いなこの展示は見る人が加わることにより、その人の想像上で一つの体としての完成形となります。

長岡造形大学の1年で募集をかけ集まった6人で始めてのグループ展示を行います。
クリスマスイブや当日に予定のない人たちにぜひ来ていただきたいです。

Twitter@tenjifukanzen 


<SPACE WEST 2-A>


shimada