ゆっけ・あすみ 『E-2』

『E-2』
ゆっけ・あすみ
2016.10.27 - 2016.11.2

at WEST 1-B


同じ専門学校の絵本科(E科)を卒業したふたりによる作品の展示が開催中です。
可愛らしいイラストのアイテムの販売もあります♪




ゆっけさんとあすみさんは、同じ専門学校の絵本科の卒業。
しかし学年が違いそれぞれの在学中は実は交流がなかったとのこと。
卒業後出会い、意気投合して今回の展示に至ったそうです。




あすみさんは以前にも当ギャラリーで展示をしてくださったことのある作家さんです。
あすみさんの作品はカラフルで楽しい色づかいで描かれた動物たちが印象的。
カラフルなふくろうの作品も素敵です♪




販売されているアイテムはポストカードやコースターなど。
コースターのイラストははんだごてで描かれています。
水にぬれても大丈夫、お気に入りのものをおひとついかがでしょうか?



ゆっけさんの作品はかわいらしいイラストとやさしい色づかいが印象的。
うさぎのイラスト作品はうさぎのかわいらしい一コマを切り取ったものがずらり。
どれも観ていて気持ちが癒されていきます。





販売されているスタンプは満を持しての出品なんだとか。
いろんな場面で便利に使えて気持ちを和ませてくれるものが揃っています。
お友達へのプレゼントにもよさそうですね。


展示は11月2日まで。
ぜひ作家おふたりの作品に触れに足をお運びくださいませ。

『E-2』
ゆっけ・あすみ
2016.10.27 - 2016.11.2
at WEST 1-B

【 展示スペース:WEST 1-B 】


shimada