バナーエリア

このブログを検索

chiho 『わんだーらんど』

『わんだーらんど』

chiho
2016.10.8 - 2016.10.10
[WEST 1-G]


『暮らしの中でアートを楽しむ』
生活を明るく 優しく 穏やかにしてくれるchihoさんの作品の初個展がスタートしましたのでご紹介します。



「不思議の国のアリス」に登場するきのことの出会いから、
そのモチーフに惹かれていたというchihoさんの作品には至るところに
きのこの姿がのぞきます。
色も形もさまざまなきのこの興味深い世界。
ガラス瓶に収めた粘土のきのこの作品は、友人からのリクエストもありプレゼントしたりしていたものだそう。
贈り物にすれば話題になること間違いないですね♪




夏の思い出/油彩

chihoさんは、昨年まで絵の勉強をされていたそうで、
展示作品は油彩、アクリル、粘土、コラージュと様々な画材や技法で表現されています。
深みのある色の重なりで描かれた作品は、見ていると心が静まっていくようです。

展示スペースでは作品の販売も。
ポストカードや小さな額に入った絵画作品は、きっとあなたの生活のかわいいアクセントになるはずです。
展示は10日まで。
ぜひお立ち寄りいただければと思います!


chiho 
『わんだーらんど』
2016.10.8 - 2016.10.10
WEST 1-G



【 展示スペース : WEST 1-G 】


shimada