バナーエリア

このブログを検索

時緒 『時の駅』

『Crescent Moon』

『時の駅』
時緒
2016.10.23 - 2016.10.30
at WEST アートポケット



「時間の流れ」を思いながら作品の制作をつづける時緒さんの展示が開催中です。
これまでの写真、アクリルでの表現に加え、新たに始めた金工による作品も展示されています。

『music』

時緒さんは制作にあたって常に「時間」のことが頭のなかにあるのだそう。
制作をしている時間、誰かが作品を眺める時間、作品が時間と共に変化していくこと、
そうしたことへの思いが作品の根底には流れています。
もちろん展示のタイトル『時の駅』にも。


時緒さんは、これまで写真とアクリルで作品を制作してきたとのことですが、
昨年からは大学で金工を学ばれているということで、
展示スペースには金属を使用した作品も。



『Shell』

時緒さんが制作のなかで思いを巡らせるという「作品を観る人が作品と向かい合う時間」。
どれも澄んだ印象の時緒さんの作品の前に立つと、ふと時間の流れを忘れそう。
そんな風に作品と向かい合う時間は流れました。





今年5月には当ギャラリーでグループ展も開催してくださった時緒さん(グループ展の様子はこちらから)
今回の個展は今月30日までとなっております。
作品の販売も一部ありますので、ぜひ会場に足をお運びくださいませ。




【 展示スペース:WEST アートポケット 】


shimada