ねりぴく!! 『第5回定期写真展』


『第5回定期写真展』
ねりぴく!!
2016.10.28 - 2016.10.30

at WEST 2-A


今回で5年5回目を迎えたねりぴく!! 『第5回定期写真展』が開催中!
会社内の写真部メンバーによる年に1度の写真展、それぞれが撮りためた自信作をぜひご覧ください!



RYO SHIBUYA / 『かくれんぼ』 / 富山県立山雄山 

今回で5回目を迎えた、ねりぴく!! 『第5回定期写真展』
第1回目より年に1度のペースでギャラリーで開催してくださっています。
(前回の展示の様子はコチラから!)


内山 / 『台風の後』 / 埼玉県和光市 

ねりぴく‼は同じ会社の同僚同士から成る写真部。
今年は15名ほどのねりぴく‼メンバーから4名が出展、
それぞれ自由なテーマで制作した写真作品が並びます。
開催初日の会場は、同僚や知り合いの方も来られているのか、
歓談が弾み和やかな雰囲気となっていました。



加藤創 / 七浦海岸(新潟県佐渡島)

普段の仕事では部署が異なるなどしてほとんど顔を合わすことのないメンバー同士、
趣味を通じての交流がとても良い気分転換になるんだそう。
月に1度メンバーで集まり撮影会をおこなったり、泊りがけの合宿にも行くそうです。
(前回は山口だったんだとか。楽しそうでうらやましい…‼)



Yuki Tanaka / 『住居跡』 / マチュピチュ遺跡

部長の加藤さんは、展示が5年5回目を迎え、
これまでの展示を覚えてくれている来場者の方にもお会いするようになったと話してくれました。
これからもねりぴく‼様の恒例展示として、 『定期写真展』が回を重ねていければ素敵ですね!

展示は30日(日)まで。
ぜひ会場に足を運んでみてくださいませ。


【 展示スペース : WEST 2-A 】


shimada