小坂恭平 / 小林剛介 / 比留間淳 『ごっつい愛がまたくるよ』 2016.10.5 - 2016.10.7

小坂恭平 / 小林剛介 / 比留間淳 『ごっつい愛がまたくるよ』 

2016.10.5 - 2016.10.7

昨年11月の展示に引き続き、専門学校時代の同級生による展示が
1-Aで行われています。
笑っていいのか黙ればいいのか、とにかく独特な雰囲気溢れる彼ら展示。
その様子をご紹介します。



2015年11月に、同じ1-Aにて『ごっつい愛がやってくる』
を開催した彼ら。
今回は『ごっつい愛がまたくるよ』と題し2回目の展示を行っております。


前回にくらべすっきりとした展示となりましたが、見る者が一瞬どうして
いいか分からなくなるような独特の空気感は健在です。


スペース内には数点のイラスト、バンドのデモテープ、ミニカーや人形が
積み重ねられた山等が点在し、まるで誰かの部屋を模しているかのよう。


不安定に置いてあるオブジェは、触ってはいけない感がたっぷりです。



 前回も展示されていた、小坂恭平さんによるイラスト。
猫人間が住む世界の俯瞰図、細かい設定に思わず笑いも洩れます。



山積みになったおもちゃたち。黒くペイントされたおもちゃたち。
遊び尽くされて、放っておかれてしまったような寂しさも感じます。



デモテープはお持ち帰り自由。
スペース内で試聴することができます。



展示は明日10/7(金)まで。
ちょっと変わった展示をお求めの方、ぜひご来場ください。



【使用スペース:WEST 1-A】

DF STAFF ASUKA