鵜津眼 / うさぎちゃん / 伽子 『貴方を知らないやみ』 2016.10.4 - 10.6

鵜津眼、うさぎちゃん、伽子 『貴方を知らないやみ』 2016.10.4 - 10.6

暗闇をテーマに、絵、文章、写真で紡ぐ展示。
壁面ぎっしりに埋められた見応え十分な展示の様子をご紹介します。


ネット上で知り合ったという3名、作品展示をするのはみなさん初のことだそう。

普段からギャラリーへはよく足を運ぶこともあってか、初めてとは思えない
くらい、しっかりとした空間づくりがされています。


10年以上文章を綴り続けているという鵜津眼さん

ジンタングルを描く伽子さん

写真で写真と洋服とのインスタレーションを行ううさぎちゃん

今回の展示のために全て書き下ろしで制作された作品は、まったく違った作風
ながらも統一感を持ち、それぞれの作品に潜む「やみ」が見る側に何かを
訴えかけてくるかのよう。


ジンタングルを始めたのはここ3ヶ月ほどという伽子さん。
作品からは無意識上にある、彼女の思いが伝わってくるようです。
こちらはコピーですが、スペース内には原画も展示されています。


ビジュアルと文で構成された鵜津眼さんの作品。
一見不穏な空気の漂う作品ではありますが、 文とビジュアルの組み合わせが
とてもきれいです。


うさぎちゃんによる作品。
なんだか遺影のようにも感じられるこちら。
写真に映る女性は何気ない笑顔で映っているという不自然さが、作品の意図へ対する
様々な憶測が生まれます。


鵜津眼さん、伽子さんは期間中在廊されています。
薄暗く入りづらいかもしれませんが、ぜひぜひ奥のほうまで!
ご来場お待ちしております^^


鵜津眼 @kawau0601
うさぎちゃん @usagi_chan_mnhr 

【使用スペース:WEST 1-C】

DF STAFF ASUKA