kbys映見 『empire(romance)』 2016.9.12 - 2016.9.16

kbys映見 『empire(romance)』 2016.9.12 -  2016.9.16


ポップだけどロック、どこか懐かしさが感じるけれど色気もある。
魅力たっぷりなKBYS映見(キバヤシエミ)さんによるイラストたち。
2.5次元の世界を表現する、独特な作風の初個展をご紹介いたします。


もともとファッションの学校に通っていたというキバヤシさん。
スペース内でも幾何学、エスニック調のオリジナルのパターンなどを展示
されていますが、イラストについてはほぼ独学で描き続けてきました。


ファッションを学んでいたこともあってか、色使いやキャラクターの
服装、イラストに盛り込まれる小物類もとても個性があっておしゃれ。


3次元ではないけれど、2次元には留まらない。限りなく3次元に近い
感覚で2次元の魅力を表現したいとのことから、「2.5次元」をテーマに
制作しているそうです。


完成度の高いイラストには懐かしさと色気が共存し、独特な魅力にあふれています。
やんちゃな雰囲気がありながら、丁寧に描き込まれているところも
とても好印象^^


顔出しパネルもあります。 誰でも少年になれるそうですよ!


服飾の勉強をしていたこともあり、こういった様々なオリジナルパターンの
作品展示もございます。
個人的には左側の柄がお気に入り。
細胞のような宇宙ようなちょっと気持ち悪い異世界感、ずっと見入ってしまいます。


構図のデザイン力も高いキバヤシさん。少年ふたりのイラストですが
かっこよさがあります。


Tシャツ。
かっこいいです。
販売しておりますのでぜひ。黒もあります。4,980円也。



自作のイラスト集も。ミニサイズですが、中はぎっしりとかき込まれ見応え
たっぷりです。こちらは300円。

モダンながらもレトロ感のある個性的なタッチもクセになります。
現在絶賛売り出し中なキバヤシさん!
要注目です!

展示は9/16(金)まで。ぜひお立ち寄りください。


キバヤシさんの作品や活動は下記からご確認いただけます。

【使用スペース:WEST 1-A】

DF STAFF ASUKA