バナーエリア

このブログを検索

マイサラミン 『桜桃革命』

『桜桃革命』
マイサラミン
2016.9.14 - 2016.9.16
[WEST 1-G]


さくらんぼ好きな2人による展示 『桜桃革命』が開催中!可愛らしい楽しいモノが溢れる展示です♪





マイサラミンは、大学の美術部の先輩後輩、maisulleyさんとSARA OMORIさんによるユニット。
maisulleyさんが自分と好きなものが似ていると感じたSARA OMORIさんを誘ったのが今回の展示のきっかけだったそうです。
展示タイトル『桜桃革命』は、2人ともが好きなモチーフであるサクランボから。
展示スペースはかわいらしいピンク色の溢れる空間に、絵画、写真、アクセサリー、雑貨、とさまざまなモノが展示され見ているだけで楽しくなれますよ♪



今回の展示に向けての作品制作がとても楽しかったというお2人。
サクランボのインテリア雑貨はとても可愛らしい一品です。
その他のアクセサリーも試行錯誤しながら制作したものなんだとか。
ぜひ手に取ってご覧ください♪



こちらのステッカーは各国の外国語が書かれていて面白いです。
海外から多くの人が立ち寄るということで制作したのだそうです。
各国の人の目に留まること間違いありません!


今回の展示、マイサラミン 『桜桃革命』は16日(金)まで。
ぜひ展示空間と展示作品、両方を楽しみに立ち寄ってみてください!


maisulley >>>

Twitter : https://twitter.com/MelonpArt


SARA OMORI >>>

Twitter : https://twitter.com/19youth97_
Instagram : https://www.instagram.com/19youth97_/
BLOG : http://19youth97.blogspot.jp/




【 展示スペース : WEST 1-G 】


Shimada