バナーエリア

このブログを検索

実践女子大 跡見学園女子大 共立女子大 白百合女子大 東京家政大 東京女子大 フェリス女学院大 日本女子大 『女子大展』


『女子大展』

実践女子大 跡見学園女子大 共立女子大 白百合女子大 東京家政大 

東京女子大 フェリス女学院大 日本女子大

2016.9.24 - 2016.9.25

[WEST 2-B,2-C]


今年の女子大展のテーマは「どろどろ」!
女子大生による「どろどろ」の表現とは?ぜひ会場でご覧ください!




これまでにも当ギャラリーで展示を開催してくださっている『女子大展』。
(前回の展示(昨年)の様子はこちら
毎年、各大学の美術部から参加者を募り企画されています。

昨年の展示テーマ「秘めごと」につづき今年のテーマは「どろどろ」です。
物理的などろどろ、自分の内面にあるどろどろ、人間関係上のどろどろ・・・。
さまざまな「どろどろ」が作品として表現されています。

女子大生の皆さんによる様々な「どろどろ」な作品を一挙に鑑賞できるのは、なかなかない機会ではないでしょうか。

展示期間は25日まで。ぜひお立ち寄りください♪



【 展示スペース : WEST 2-B, 2-C 】


shimada