バナーエリア

このブログを検索

帝京大学写真部 『Can’t Be Forever Young』 EAST 301


帝京大学写真部
『Can’t Be Forever Young』
2016.8.19 - 2016.8.21
EAST 301

本日より開催!
帝京大学写真部による展示会『Can’t Be Forever Young』をご紹介します。
落ち着いた空間で写真展をご堪能下さい。





丁寧に並ぶ写真の数々。
全ての写真に見所があるわけですが…特に気になる1枚をご紹介させて下さい。


こちらのモノクロ写真。
荒れ放題の空間、そこに誰かが居たという空気、もしかしたら白く見える布の奥には何かが潜んでいるのかもしれない。
右側の窓の外側には外の景色が見えている。ここはどこなのだろう…
天井には穴が空いて自然光が降り注いでいるように見えるけど、ここは何階なんだろう。

画面の随所に想像の余白が残されていて、ぼんやりと眺めていられます。



こちらも気になる写真。
女の子がこちらを見ているだけでなく、警視庁の方の後ろ姿が強く印象に残ります。
画面右上に見える電柱に見える相合傘のようなマークもいいですね!


今回のスタッフの集合写真も一緒に展示されています。
出展者さんを見かけたら話を聞いてみてはいかがでしょうか?


Twitter:https://twitter.com/@teikyo_photo
facebook:https://www.facebook.com/teikyophoto


【 展示会場:EAST 301 】


chida