ネギトロサーモンいくら丼

 『ネギトロサーモンいくら丼』
  2016.8.19 -  2016.8.25
  [WEST 2-E]
  うみ
  富田香織
  角倉

ネギトロ、サーモン、いくら。異なる具材をどんぶりにのっけたように…
3人の個性がまるごと味わえる展示会のご紹介です!




どうぶつと食べ物をモチーフにした、可愛くて美味しそうなうみさんの作品。
もっちりカワイイ「ゆるりんぱんだ」はラインスタンプにもなっていますよ〜
写実的などうぶつもスイーツと合体。上の写真はその名も「はむみつ」!!
立体作品や、記念撮影スペースなど、展示会ならではの催しも!


花の命や神様の存在についての想いを、作品におとしこんで表現した富田さん。
一連の制作プロセスを知る前と知ってからでは作品に抱く印象ががらりと変わります。
「実験結果」として存在しているようにも思われる作品たち。とても興味深いです。
大きな絵画作品(トップ画像の左)も印象的です。

もふもふ具合が愛らしいひつじのキャラクターの横にたたずむ謎の生物…
これは噂に聞くおすしのようせい?
王道なカワイイキャラクターとシュールなキャラクターを描き分ける
角倉さんの振り幅の広さ。(他にもたくさんのイラストが見れます!!)


展示会は8/25まで開催中!
豪華なのっけ丼を堪能しに、ぜひご来場ください〜♪

 うみ https://twitter.com/papapanda_0725
 富田香織 https://twitter.com/10mtsn
 角倉 https://twitter.com/kadokura1120

【出展スペース:WEST 2-E】

DF STAFF nakgawa