『ななころびやおき』


 『ななころびやおき』
2016.8.22 -  2016.8.25
[WEST 1-D]

*Seiko*/不安さん/吉田有花/こじまゆうき/
まーざー/柳橋舞香/maebakona/ノエマル


 ‐7組で過ごした高校時代。卒業した今、8人の人生は七転び八起き。-


 高校時代を共に“なな”組で過ごした“はち”人が今回、再集結しました。
現在、美大や予備校で学ぶ8人は専攻も様々。
見応えたっぷりのグループ展となっています!



映像科で学ばれている、maebakonaさんの作品。
くにゃりとのびた独特のフォルムと、おもしろい色づかいのキャラクターが目を引きます。
アナログ型の小さなテレビでは映像作品も見れますよ。


“ごちそうとかわいいもの”をテーマに描くノエマルさん。
洋食が可愛らしいガールズキャラクターに変身!
名前も女の子仕様になっているのでそちらも注目ですよ~


日本画を学ばれている*Seiko*さん。
今回はアクリルや水彩で作品に挑戦されたそうです。
迫力の牡鹿の下にならぶミニサイズの動物シリーズも可愛らしい…


左手に展示されているのは不安さんの作品。
絵本のワンシーンのような作品たちは、可愛らしくもどこか“不安”を感じさせる
要素がちりばめられていて、隠れたストーリーを想像してしまいます。
「ブラザー」や「おまかせで」というタイトルもぴったりなので、ぜひ原画を見てみてくださいね!
それぞれの作品のポストカードも販売中ですよ~


一部しかご紹介できず大変心残り…
8人それぞれ光る個性があって、ぜひ会場でじっくり見ていただきたい作品ばかりです。
『ななころびやおき』は8/25(木)まで開催中!
ぜひ、ご来場ください!


■ななころびやおき 公式Twitterアカウント
https://twitter.com/nanakororiyaoki


【出展スペース:WEST 1-D】

DF STAFF nakagawa