無限色展 -青-


『無限色展』-青-
PRODUCED BY noe
アラスカ4世 / あんでぃ / 江村玲 / かこしゃん / circocco / Nagi / 難波雪 / BLUE / MARINA / ヤン・プッペ / ゆーきん!るるろる
2016.8.19 -  2016.8.21
[WEST 2-A]

 1つの色をテーマに開かれる展示会『 MUGENSHOKU 』

 第3回目のテーマは 青

 様々なアーティストが集い、1つのテーマと向かい合ったとき、どれほどの表現と
 想像が膨らむのか。きっとそれは無限の膨らみ。
 これは自身の膨らみ・他者の膨らみを楽しみ、感性を刺激し合う展示会です。

これまで、「赤」「灰」と展示会を重ねてきた『無限色展』。
今回は「青」をテーマに、11人の作家が展示をしています!

 2015.8 無限色展『赤』
 2015.12 無限色展『灰』





アーティストでもあり、アートプロデューサーとしても活躍するnoeさん主催の
『無限色展』。
今回も東京にとどまらず、九州、大阪、新潟などなど、全国から個性豊かな作家さんが
集まりました!

もともとは似顔絵作品を主に制作されていた難波雪さん。
現在は九州を拠点に、様々なイラストのお仕事をされています。
温かみのある似顔絵作品も、わくわくしてくるポップなデザインもどちらもステキ。

ゆるりとした画風で、社会的な問題を描くアラスカ4世さん。
ブルーシートで作られた空間は異様な存在感を放っています。
実体験をもとにした冊子は、感情を排除したドキュメンタリーを見ているような
不思議な感覚に…

江村玲さんの作品。
アクリルでとペンで描かれる作品は、日本画の繊細な世界観そのもの。
男性を主なモチーフとされていて、妖艶な魅力にあふれた美しさに目が離せなくなります。

イケメンとの添い寝&記念撮影が楽しめるcircoccoさんの写真作品。
主催者のnoeさんに添い寝していただきました!ありがとうございます!
ちゃんとレジャーシートも用意されていますので、ゆっくりくつろげます。笑


中央にはそれぞれのグッズ販売スペースも設置してあります。
今回ご紹介出来た作品はほんの一部。
タイミング良く主催者のnoeさんにすべての作品をご紹介していただき、
まさに「無限」というタイトルの通り、それぞれの「青」というテーマへの
表現と想像力にはてしない広がりを感じました。

展示会は8/21(日)まで。
ぜひ、会場でご覧ください!!

http://27aonisai.wixsite.com/aonisai/mugencolor

PRODUCED BY noe
アラスカ4世
あんでぃ 
江村玲
かこしゃん 
circocco
Nagi
難波雪
BLUE
MARINA
ヤン・プッペ 
ゆーきん!るるろる 

【出展スペース:WEST 2-A】

DF STAFF nakagawa