バナーエリア

このブログを検索

國學院大學美術研究会 『おやすみ展』


『おやすみ展』
國學院大學美術研究会
2016.8.20 - 2016.8.21
[WEST 2-D]


國學院大學美術研究会さんによる「睡眠」をテーマにした展示会が始まりましたのでご紹介します!





夏の展示ということで、涼しいものを描きたいと描いた作品。
描かれている動物は寒い地方に住んでいる「大きな何か」なんだとか。
眠くて散歩を放棄している場面をデジタルで制作した作品です。



『近道』という作品。なるほど、睡眠への近道を描いた作品のようです。
額装の中で額装されている表現が面白いです。






展示期間は21日まで。
美術研究会のみなさんは年3回ほど展示をおこなっていて、それぞれが展示会へ向けて作品を作りながら活動されているそうです。次回は11月の学園祭。
睡眠をテーマに思い思いに制作された作品たち、この機会に展示にぜひ足をお運びください。




【 展示スペース WEST 2-D 】



Staff Shimada