2子 『嘔吐』



『嘔吐』
2子
2016.8.20 - 2016.8.22
[WEST 2-B]


「口の中にキャラメル2個入れて甘さで何かを消そうとしている」

「一人じゃ生きていけないなんて無理。さいきょうになりたい」


72時間以内に20歳。10代のラストを飾るこれまでの作品を集めた展示が始まりました!










『私の全部を吐き出す、嘔吐、ぐちゃぐちゃである、わたしの感情で創る、暗いかも、面白いかも、作る、面白いことしたい』

展示スペースに無数にちりばめられた言葉と作品。
2子(つーこ)さんによる展示は10代のうちに挑戦した数々の経験の総集編なのかもしれません。

フォトグラファーやイラストレーター、映像作家、さまざまなクリエーターと創作した作品が並んでいます。
ご自身の「やってみたい!」という気持ちを表明することで、さまざまなアーティストとの創作を実現させてきた2子さん。
理想のバレンタインデーを表現した写真作品や失恋を起点とした作品、街中でガスマスクを装着したインパクトのある作品…etc。
これからもいろんな人と出会い、創作をしていきたいと考えているそうです。

これから20歳を迎える方、すでに20歳を通り過ぎた方、この機会に2子さんの19歳ラスト展に足を運んでみてはいかがでしょうか。
展示は22日(月)までとなっています。



2子

もうすぐはたちの19歳。現在美容学生(ヘアメイク専攻)
17歳の時から被写体として活動をはじめ、MV出演・自主制作映画キャスト・アイドル(?)などとにかくなんでもやる人。
最近はヘアメイクをしたり服を作ったり。

https://twitter.com/ash_2k


【 展示スペース WEST 2-B 】


Staff Shimada