喫茶美術館 『僕らのAliceーアリスと兎と展覧会ー』


喫茶美術館
『僕らのAliceーアリスと兎と展覧会ー』
2016.8.11 - 2016.8.17
[WEST 1-G]

作家4人のユニット「喫茶美術館」による、アリスと兎をモチーフにしたグループ展が開催中です。




アリスのワンダーランドにある、小さな扉を覗いてみると不思議な世界が広がります。


スペースの真ん中に置かれた丸いテーブルの上には、
本間由佳さんと絶精華さんのアクセサリー作品が飾られています。

アリスと帽子屋の狂ったお茶会が始まるような帽子屋を象徴する緑の紳士帽と、カラフルな飾り付けとを合わせて可愛くディスプレイされています。

ティータイムには欠かせないキャンディーやクッキーは実はアクセサリー。
是非間近に見てみてください。


こちらの壁に飾られたのは飛鳥さんのイラスト作品。
ポストカードも販売しています。


こちらはKO-JUさんのデジタルイラスト作品です。

一人ひとり、様々な形で表現したアリスのワンダーランドが鑑賞できるのはこのグループ展ならではの魅力の一つですね。


チョコレートやキャンディーで詰められた本間由佳さんのアクセサリー作品。
童話の世界に迷い込んだようなメルヘンな雰囲気を満喫できます♡


展示は8/17(水)まで、是非アリスのワンダーランドへ遊びに来てくださいませ♪

< 出展者 >
本間 由佳
飛鳥
KO-JU
絶 精華

【展示スペース:WEST 1-G】
DFstaff jessie