『#1mmでもいいと思うまで帰れま展 』 Mai.t/chihaya/たかや。


『#1mmでもいいと思うまで帰れま展 』
Mai.t/chihaya/たかや。
2016.8.29 - 2016.8.31
[WEST 1-F]


個性豊かな3人によるグループ展!
会場内はライブペイントやシルクスクリーン、コラボ作品など
バラエティに富んだ内容で賑やかに彩られています!




Mai.t


 -私は、シルクスクリーン、アクリル、油彩、花火、色鉛筆、紅型、デジタルと様々な素材を使い、 
 ミスから生まれるものをテーマに自己の表現をしています。-

写真左はMai.tさんの身長以上もある迫力の作品!
様々な素材で表現されていますが、根底にある一貫したテーマがまとまりを持たせています。

たかや。


 -思いついたもの、好きなものを描いています。
 画材はミリペン、ボールペン、コピック、ポスカ等で描いています。-

ペンで描かれていく、カラフルで混沌とした世界。
果てしない細い線の重なりが、静かなのに圧倒的な存在感を出しています。

chihaya


 -絵の具や、ボールペンを使って描いています。-

左側はchihayaさんのライブペイント、右側は来場者の方に描いていただくライブペイントです。
3日間かけてどのように変化していくのか楽しみです!



スペース内ではTシャツやシュシュなどのグッズ類も販売中。
ライブペイントの他にもシルクスクリーンの原板展示など、
制作過程が少し垣間見えるような空間づくりは
まるで3人のアトリエにお邪魔したかのよう。
ぜひ、アットホームな雰囲気の中で3人の作品を楽しんでください!




Mai.t
https://twitter.com/iccyahes

chihaya
https://twitter.com/chihayamuku

たかや。
https://twitter.com/sorahachi89


【出展スペース:WEST 1-F】

DF STAFF nakagawa