バナーエリア

このブログを検索

眞白&めぬ(い)こ 『眞白(写真)めぬ(い)こ(衣装)合同展示会』 WEST 2-C


眞白&めぬ(い)こ
『眞白(写真)めぬ(い)こ(衣装)合同展示会』
2016.7.22 - 2016.7.24
WEST 2-C

セルフポートレーター眞白さんと衣装作家のめぬ(い)こさんによる合同展示会が本日より始まりました!

四季をテーマにした写真と衣装の展示会です。
「女の子」を強く意識した作品の数々を是非ご覧ください。 





眞白さんのセルフポートレート。
正面のシャンデリアにピントを合わせているところオツな感じですね〜!



撮影に使われた衣装も展示されています。



今回の目玉?グッズの「まじくそだるいバッジ」などなどユーモア溢れる作品が並びます。
女の子のいろんな事(感情、生態、日常の事)、その時の心のうごきや想いなどを伝えたいというめぬ(い)こさんならではの作品ですね。

眞白 (セルフポートレーター)
https://twitter.com/sirousa_nico

めぬ(い)こ (衣装作家)
https://twitter.com/nunnunsurudesu

【 展示スペース: WEST 2-C 】

chida