バナーエリア

このブログを検索

赤川ねね (tokyo babel) 『錆色の白日夢』



赤川ねね (tokyo babel)
『錆色の白日夢』
2016.7.9 - 2016.7.15
[WEST1-A]



作曲家 南ゆに との クリエイターズユニット
『tokyo babel』や『アリスシャッハと魔法の楽団』に所属し、

歌・写真・映像・デザイン等、様々な分野で制作・活動している
ボーカリストでもあり、フォト & ビデオグラファーの赤川ねねさん。

廃墟をテーマにした写真作品と創作音楽の展示会を開催しています。




スペース内には、架空の物語をイメージして制作された
tokyo babelのアルバム『幻燈蟲』のオリジナル曲が流れています。


叙情的で神秘的な音色で構築された音楽世界と
退廃的な雰囲気が漂う写真作品は
互いに密接な関係をもちながら進化してきた、『錆色の白日夢』。




視覚と聴覚が交錯する個性豊かな作品で仕上げられた、この退廃的な空間。
スペースの中で立っていると、言葉にできないいろんな感情が沸いてきます。




まるで絵のような幻想的な雰囲気を醸し出します。




ポストカードとアルバムも販売していますよ!

展示は(7/15)まで!
なかなかほかでは感じれない、
この凛として張り詰めた雰囲気をぜひご堪能ください~♪




赤川ねね

http://tokyo-babel.com/

  



【展示スペース:WEST 1-A】
DFstaff jessie