TAVARU 『シンボル』 2016.7.8 - 2016.7.11

TAVARU 『シンボル』 2016.7.8 - 2016.7.11

シンメトリーを主とし、様々なモチーフをシンボリックに描くTAVARUさんの
個展をご紹介いたします。
独特な色味のコンビネーションも素敵な作品たちをご覧ください。



「シンボル展」というタイトルが付けられたTAVARUさんの展示。
作品のほとんどはシンメトリーで、紋やシンボル的なものとして描かれて
います。

どれもパターンとして生地やステーショナリーなどに使えそうなおもしろさ
を持っています。ぜひグッズ化して欲しい作品が多数ありました。


『殿さま』

きりっとした顔をしているのですが配色などからどこか可愛らしさを感じるカエル。
けれどこのどっしりした雰囲気かなんともいえない風格が感じられます。


真ん中の作品は描き出しの原点となった作品だそう。
画面いっぱいいっぱいに描かれまっすぐに前を見据える姿が堂々としています。


『車紋(現代)』

良く見ると車でできている紋。おもしろいですよね。様々な車で色々なバリエーション
が楽しめそうです。

作品ひとつひとつにはご本人のコメント付きのキャプションが添えられており、
こちらも作品を楽しむポイントのひとつになっていますよ。

展示は7/11(月)まで。ぜひお立ち寄りください^^


【使用スペース:EAST201】


DF STAFF ASUKA